ちゃあ姫のティールーム

アクセスカウンタ

zoom RSS うぅむ。

<<   作成日時 : 2008/10/10 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

悩みに悩んだ結果
本日のBGMは
矢井田瞳女史の『Candlize』(アルバム)
下手にジャンル外れの
楽曲を聴くよりも
どこかに似たポイントが
ある楽曲の方が
アタマ・グルグルを消すのには
効果的ではなかろうか?
と思いまして

ワタシの中では
稲葉氏と矢井田女史の
高音域の声の出し方が
似てるんですわ
こう、透明感があるのに
少し水飴の様に
粘性があるというか



本日、某CD屋にて
会員カードの更新をかけてきました
店員サンのお兄さん(今回も目測年下)に確認したところ
「保有ポイントは期限切れから
 2ケ月ぐらいは消えませんよ」
とのコト
♪ ラッキー ♪

おかげで蟲師と攻殻機動隊の
2タイトルをレンタルできましたv
この連休で観たいですね
ってもコチとら明日も
フツーにお仕事ですわ
3連休じゃなく2連休なんですな
古い業界なんで
土曜日もお仕事ですわ

でもまぁ
引き籠りのプチ・ワーカーホリックには
丁度良いのかも
時折、体力的にシンドイなぁ。。。
と凹むこともありますが



疲れといえば

先月の中頃に
金剛山登山に行ったという
日記を書いた覚えがあるんですが
所謂『筋肉痛』というヤツが
未だに微塵も来ないんですけど

コレって
『まだ』なのか
『もうない』なのか
どっちなんでしょうね?

基礎体力の欠如により
カナリのスローペースで登ったのは
確かなのですが
その割に足だとかに
全くダメージが来てないのは
ナゼなのでしょうか
体力がなくても筋力はあった
ってコトかしら?
でも、ソレって
矛盾してないんでしょうか??

ちょっと、怖いなぁ。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うぅむ。 ちゃあ姫のティールーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる